郡山は住みやすくて気に入ってます!

ども、1年ほど前に仕事で福島県郡山市に引っ越してきました。今は、郡山富田駅からすぐ近くのマンションに住んでます('ω')ノ

福島

 

最初は郡山ってどんなところなんだろ…って不安もあったんですが、1年たって住みやすい街だなって思ってます。

 

東北新幹線で郡山から東京まで1時間30分ぐらいで着くので交通の便も良いですし、買い物もショッピングモールのフェスタが近いので便利です。

 

『正月屋』『春木屋』と美味しいラーメン屋さんがあるのもGoodですね(^^)/ お昼休みは、どちらかのラーメンを日替わりで食べてるって感じです♪

 

気になっている子の嫌いなタイプが毛深い人

この前、職場の同僚と一緒に飲み会、いわゆるコンパをしたんです。僕は郡山に来てから彼女がいなかったので、そろそろ本気で彼女が欲しい!って思ってたんで必死です。

 

かわいい子が来るとい〜な〜って思ってたら、モロタイプの子が!これは絶対に気に入られたい!とにかく良い印象を与えなくては、って思っていたんです。

 

タイプの子(Mちゃん)とも楽しく会話ができコンパも順調に盛り上がっていた時、どんなタイプの男性が好きか?嫌いか?といった質問タイムに。コンパの定番ですね。

コンパ

 

Mちゃんの好きなタイプ・嫌いなタイプはメチャメチャ気になるポイントです。でMちゃんの答えは・・・

 

好きなタイプ…優しくて面白い人
嫌いなタイプ・・・不潔な人、毛深い人

 

といった答えが。。。好きなタイプは、よくある定番の答えって感じなんですが、重要なのは嫌いなタイプです。不潔で毛深い人といった答え。

 

自分で言うのもなんですが、僕は決して不潔だとは思わないんです。ただ、毛深くないといえば・・・。どちらかと言えば完全に毛深い方に入るはず。すね毛も濃いし、髭もかなり濃いです。

 

コレって完全にアウトなのでは…(゚Д゚;)

 

幸いこの日は、髭も綺麗に剃っていたので毛深いってイメージはないかもしれないけど、いずれかは毛深いとバレてしまうはず。。。

 

MちゃんとはLINE交換をして、また遊ぶ約束はしたんですが、次会う時までどうにかしなければ。

 

思い切って脱毛する事に

翌日からどうすればヒゲが薄くなるかネットで色々と調べたんですが、やはり一番いい方法は脱毛する事みたいです。

 

脱毛さえしてしまえば、髭が生えてくることもないですからね。多少脱毛費用はかかりますが、思い切って脱毛しようと思っています。

 

もちろん脱毛したからと言って、Mちゃんと上手くいくとは思わないですが、どっちにしても脱毛しておいた方が今後の事も考えて良いはずですからね。やっぱりヒゲが濃いと見た目のイメージも良くないですもんね。

 

で、郡山市でヒゲ脱毛するならどこでするのがいいのか?ヒゲ脱毛ができるところを探してみました。

 

メンズリゼクリニック

 

郡山市でヒゲ脱毛できるところを探してみたところ、郡山駅からすぐ近くにある『メンズリゼ郡山(郡山タウン形成外科クリニック)』で脱毛するのが一番良さそうでした。

 

他にも郡山市内には数軒なんですが、脱毛できるクリニック・サロンがあったんですけど、脱毛効果や費用などを比較してみると圧倒的にこちらのメンズリゼで脱毛するのが良さそうです!

 

メンズリゼクリニックは、東京・大阪・福岡など全国にある大手美容クリニックなので安心感もありますよね。ヒゲの脱毛費用は、

 

アールズクリニック 名古屋栄院

 

鼻下部分の脱毛…29,800円(5回)
アゴ部分の脱毛…39,800円(5回)
アゴ下(首)部分の脱毛…39,800円(5回)

 

といった費用になっています。鼻下部分の脱毛だと、1回あたり約6,000円って計算になりますね。他のクリニックだと倍以上の費用が必要になるところもありましたよ。なので、メンズリゼはだいぶ安いと思います。

 

ちなみに、鼻下・アゴ・アゴ下のヒゲ全体の脱毛をしたい場合は、3部位がセットになったお得なプランもあります。セットプランだと、

 

3部位セット脱毛・・・59,800円(5回)

 

と、更に安い費用で脱毛する事が出来るんです。僕の場合は全体の脱毛をしたいので、迷わずこちらのプランにしますよ('ω')ノ

 

クリニックのは、郡山駅中央口(西口)を出てタクシー乗り場方面に進んでいきます。横断歩道を渡ったらローソンがあるんですが、こちらのビルの6Fがクリニックになります。『郡山タウン形成外科クリニック』の看板が出ていますよ。

 

≫メンズリゼクリニック公式サイトへ

 

その他の脱毛サロン・クリニック

脱毛サロン
店名 住所 電話番号 公式サイト
プレジデントクラブ 福島県郡山市中町11-5-601仙台市青葉区中央2-7-15-5F 024-925-5507 公式サイトへ
美men(ビメン) 福島県郡山市菜根5丁目18-18ダイユービル103 024-983-3533 -
ヒーリングスタジオ ヒロ 福島県郡山市富久山町字大森新田12-77 024-954-3635 公式サイトへ
アヴァンティ 福島県郡山市深沢1-8-238 024-934-6222 公式サイトへ

 

クリニック
店名 住所 電話番号 公式サイト
東京中央美容外科 郡山院 福島県郡山市駅前2丁目10-19 エリート31ビル4F 024-926-0767 公式サイトへ
城本クリニック郡山院 福島県郡山市駅前1-6-5 ピースビル郡山2F 0066-9688-4716 公式サイトへ

 

 

永久脱毛するには

脱毛したいと思っているのは女性ばかりではありません。最近では男性もムダ毛を処理してツルツルの肌になりたいと考える人が増えてきています。

 

女性が男性を見る場合でも、毛深い男性よりもツルツルした肌の男性を好む人が特に若い世代では多いですよね。

 

そこで、自分も脱毛したいと思っている男性も多いと思いますが、自宅で簡単に出来る方法はないかとネットなどで情報を集めていると永久脱毛剤というものがありました。

 

この永久脱毛剤を使用して永久に脱毛することが出来るのであれば試してみようかと思っている人もいるかもしれません。

 

ただ、おそらく使用した直後は毛がなくなって一見脱毛できたように思うかもしれませんが、数日も経たないうちにまた毛が生えてきてガッカリすることになると思います。

 

現時点では塗っただけで、永久脱毛効果が期待出来るものは存在しません。せいぜい除毛レベルでしょう。

 

脱毛クリームを使用している人なら分かると思いますが、脱毛クリームであっても脱毛が出来るわけではなく表面の毛をなくす除毛することしかできません。

 

正式に言えば、脱毛サロンの光脱毛でも永久脱毛はすることができません。永久脱毛というのは医療行為でしか行うことが出来ないので、クリニックなどの医療レーザー脱毛でしか行うことができないのです。

 

脱毛サロンでのメンズ脱毛では医療行為はできないので、永久脱毛したいといった場合はクリニックの医療レーザー脱毛を受けるのがいいですよ。

 

 

脱毛サロンでヒゲ脱毛した結果

以前、脱毛サロンに1年ほど通ったことがあります。そこは有名な男性向けの脱毛サロンであり、店内も非常にきれいでゆったりとした雰囲気でした。

 

最初は脱毛がどのようなものか体験してみたいという思いで訪れました。

 

スタッフの方から最初に脱毛のメカニズムについて説明されましたが、脱毛は一回行っただけではあまり効果はなく、発毛周期に合わせて繰り返し行うことで、毛量が減り、お肌がすっきりして効果が得られるということを説明されました。

 

私は髭の脱毛に興味があってサロンを訪れたのですが、金額的には決して安くはなかったので契約することを迷いました。

 

とりあえず実際に少額分の脱毛体験を受けましたが、印象としては「脱毛」はかなり痛みを伴うということでした。もちろん個人差があるでしょうが、部位によっては結構な痛みを伴います。

 

体の中心のラインに近いほど痛みが増すようで、鼻の下あたりの脱毛はかなりきつかったです。しかし、確かに脱毛後はお肌がすっきりとしてきれいに見えました。

 

私の訪れたサロンは、脱毛の際に毛を機械でつまんで電流を流して毛根にダメージを与えて抜くという美容電気脱毛を行っていましたが、スタッフの方からの説明もあった通り、脱毛した箇所はかなり腫れてしまいます。

 

実際、次の日が仕事であり、中々腫れが引かずに大変でしたが、お肌のアフターフォローも重要であると実感しました。

 

とりあえず髭の手入れなどに関して普段から悩んでいたので、やや費用面や脱毛時の痛みは気になりましたが、契約してみることにしました。

 

それから脱毛を重ねるごとに髭の量も減り、朝の面倒なフェイスケアに悩まされることも少なくなりました。

 

ただ、他にもいろいろと調べてみたところ、脱毛サロンよりも医療機関のクリニックでレーザー脱毛を受ける方が、早くキレイに脱毛できるという事が分かりました。

 

トータル的な費用を比べてみてもそこまで変わりがないので、それなら最初からクリニックのレーザー脱毛を受けておけば良かったかな…って思っています。